2012-11-22 (Thu)
とっても甘え上手なひまわり。

昼ご飯の後、私が「いち」を撫でていると
間に割り込んで来て、
唯一の「いっちゃんタイム」の邪魔をするので
ひまわりをオッチャンに預けると、

20121122h1.jpg

オッチャンの膝の上で
まん丸になって寝る(ふりをする)。

オッチャンの身体に
グイグイとおでこを埋めて
オッチャンが動けないように甘えます。

いったい誰に教わった?
と言いたくなるくらい甘え上手です。

こんな風にひまわりを抱っこしてくれる
ご家族を募集中です。

「甘えん坊黒猫♀の里親様募集」

応援クリックありがとう!
ランキングに参加中



| ひまわり | COM(0) | | TB(0) | |
2012-11-17 (Sat)
寒い季節、猫が陽だまりに居ると
なんだか見ているこちらが
幸せ気分になるから不思議。

20121117h1.jpg

こういう姿を見ると
本当に無理にでもお家に入れてよかった♪
って思えます。

でもでも、
夜はケージに閉じ込めて過ごさせているので
それがとっても嫌なひまわり。

一緒にぬくぬくお布団で眠ってくれる、
それが無理なら
ひまわりがご機嫌で過ごせる
お気に入りの場所で眠らせてくれる
そんな環境で過ごさせていただける
ご家族を募集中です。

「甘えん坊黒猫♀の里親様募集」

応援クリックありがとう!
ランキングに参加中

| ひまわり | COM(0) | | TB(0) | |
2012-11-15 (Thu)
本当に人が大好きな ひまわり。

昨日も座っているオッチャンの前に行って
顔を見上げてるな~と思ったら
お膝にピョンと乗ってこんなになってました。

20121115h2.jpg

で、一生懸命身体を舐めてるなー
と思ってたら

寝た!!
20121115h1.jpg

「写真撮ってー」と
満更でもないオッチャン。

ちっこい黒豆みたいな肉球の上で
転がされている大人男子。

娘さんが手を離れてちょっぴり寂しいお父さんの
良いお相手となれる小悪魔 ひまわりの
ご家族大募集中!!
↓↓
「甘えん坊黒猫♀の里親様募集」


応援クリックありがとう!
ranking_h_1.gif

| ひまわり | COM(2) | | TB(0) | |
2012-11-13 (Tue)
ソファに座ってると近くに来る
ひまわり

そのまま読み物してたりして
気づくとこんなになってます

20121113h1.jpg

黒い塊(^^;)

寒そうだから上掛けしてあげるけど
すぐにその上に乗って
この格好になってます。

アンモニャイトひまわりの
ご家族を募集しています
↓↓
「甘えん坊黒猫♀の里親様募集」


それから、同じ市内で保護されているサビ猫コロンちゃんも
里親様絶賛募集中!!
「サビ猫コロンのおうち探し」

うちの子の里親様が見つかることを
一番に思ってるのも事実なんですが・・・。

コロンちゃんは猫さんが苦手。

でも、お外の子を保護しちゃうようなお家は
殆どが多頭飼いになります。

だから、猫さん苦手の子をお家に入れると
どうしても新参者を隔離することになります。
その子がどんなに甘えん坊で人好きでも。

それがストレスとなって、ちょっぴりハゲちょろぴんに
なってきてるみたいなのです。(><)
毛が薄くなるくらい舐める程のストレスから
開放してあげたい!!

コロンちゃんを
ノビノビと人に甘えられる環境に迎えてくださる
ご家族を募集しています。

うちの子共々よろしくお願いいたしますm(__)m


サビ猫に黒猫かぁ~・・・
好き嫌いが分かれる猫だよなー、きっと。
でも、それだけに「好き」な人には
たまらない、かわいいわが子になると思います(^^)b


応援クリックありがとう!
ranking_h_1.gif



| ひまわり | COM(0) | | TB(0) | |
2012-11-12 (Mon)
エジプトの壁画から抜け出てきたような
姿のひまわり

見れば見るほど
こんな感じ↓
324px-Egypte_louvre_058.jpg

20121112h1.jpg

人が大好きで
誰にでもお腹を見せちゃう
ひまわりですが
容姿はちょっぴり高貴な姿なんです。



ひまわりに見守られてくれる、
そしてひまわりを見守ってくれる
ご家族を募集しています。
↓↓
「甘えん坊黒猫♀の里親様募集」


応援クリックありがとう!
ranking_h_1.gif


| ひまわり | COM(0) | | TB(0) | |