2015-11-13 (Fri)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

11/13
薬 休み

薬を減らしていく予定。

今朝、ここのところでは珍しく
別の場所でおしっこをしていた。
上手にトイレシートをめくってしていたので
二匹がダンボールにこもっている間に
床を掃除したりして、
掃除の後ダンボールをのぞくと
入口にむっちゃんが寝ていた。

「むっちゃん、おはよー!」と
声をかけても耳も動かさず、
顔もあげず。
シッポを掴んでみるとゆっくりは反応している。
けど、それ以外の反応はない。

意識がない。
私が覗いているのに、目を開けずにいるのは
絶対におかしい。
息は普通にしているよう見えて
苦しそうではない。

このままダメかもなーって覚悟した。

眠っているように見えるくらいなので
病院には行かず、時々見に行くだけにして、
静かに過ごさせようとその場を離れた。

しばらくして、夕吉が鳴いたので
見に行くと

むっちゃん、復活!

ダンボールから外に出てきていた。
ちゃんと私の足音にも反応して、
逃げようとしていた(^^;)
さっきのは何だったんだろうなー?

ちょっとずつ、ちょっとずつ
確実に下り坂を下っていってるんだなぁと
実感。

そんな午前中でした。







応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif




| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |