2015-11-13 (Fri)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

11/8
薬 1.5ml
ダンボールから出てこず。
ちょっとしんどいのかも。
夕方、出てきているけど、
手の力が入りにくそうで、
寝ている時も手が伸びている。
目やにもひどいねー

20151108m1.jpg

20151108m2.jpg


11/9
薬 1.5ml
今日は姿をなかなか見られない。
出てこないというよりは、
出てきているのに、私の足音を聞くと
ダンボールに逃げ込んでいる(^^;)

気付くと目やにを拭いたりしてるからね、
嫌われたもんだなー

11/10
薬 1.5ml
おしっこが無いと思ったら、
ダンボールの中でしていた。
脳の障害で意識していないのに
出てしまうというのではないと思うけど、
トイレをトイレに行って(寝る場所以外で)するのが
億劫になってきたのかもしれない。
おしっこの色が濃くなってきた。

右側の大きなカサブタが
剥がれてきていたので
引っかかると危ないと思い
皮膚から離れている部分だけ
ハサミで切った。

皮膚の状態は悪くなることはあっても
良くなることはないなぁ・・・

11/11
薬 休み
ダンボール入口におしっこ
その上で寝ている。
手の力がないので、歩くときのぎこちなさが
強くなってきている。
手を出してやりたいと思うけど
近づくことがストレスになるようなので
見ているしかないかな。

病院で薬をもらってくる。

11/12
薬 1.5ml
今日もダンボールの入り口でおしっこして
その上で寝ていた。

毎日出ているけど、
やっぱり、おしっこの色が変化している。
濃い色が続いている。
食欲は少ない。
見ている時にあまり食べなくなった。
お水は少しは口にしている。

20151112m1.jpg







応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif



| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |