2015-11-07 (Sat)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

11/4
薬 休み
午後、あちこち動き回っている。
活発なのか、身体が少しでも楽になる場所を
探しているのかわからない。

また皮膚の傷が増えている。
右側だけじゃなく、左側も同じように
なってきている。

11/5
薬 2ml
2週間くらい、くしゃみをしたり
鼻がグズグズしたりしていたけど
抗生剤も一緒に与えていたので
これ以上どうもできない。
今日はちょっと鼻づまりが強い。

今日も、ダンボール入口で
おしっこをしていて
その上で寝ていた。

恐る恐る抱き上げて移動させると
大きな毛玉が落ちていた。
もちろん皮膚付き
やけど、思ったより皮膚はほんの少しだけだったんで
ホッとした。

20151105m1.jpg
リアルファー♪ キーホルダーに出来そうやな。。。
なんて笑ってんとやってられへんなぁ


11/6
薬 1.5ml
今日はトイレの近くでおしっこしていた。
近づくと「来るなー」と言うように鳴く。
鼻は相変わらずで目やにも少し出ている。
夜、帰る前におしっこ出ていたので
今日はきれいにしてあげてから帰れた。

11/7
薬 休
体調、悪いなりに変わらず。
今日も近づくと鳴いている。
全然鳴かない日もあるのになー。

お昼すぎ、のぞきに行くと
ウンコがあちこちに点在。
上手く一か所でイキんで出し切れないのか?
少しでも食べてはいるので、
ちゃんと出てくれるのは良い事・・・やんね?

2015117m1.jpg
ボロボロだけどがんばってるもんね!

***11/7 夜 追記***
夜、ご飯をあげようと部屋に行くと
見える所に出てきていた。
上手にペットシートを敷いてない場所に
おしっこしてた(^^;)

うん、うん、ここまで出てきてするのが
精一杯やったんやもんなー
じゃーないよなー。

むっちゃんの目の前で掃除していても
「あっちいけー」と鳴くことがなかった。
掃除してるの解ってるんやね。
偉いねー。

掃除のあと、ご飯をちょっとだけ食べて
ダンボールへ帰っていった。











応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif
| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |