2015-11-04 (Wed)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

11/1
薬 休
いつも帰りに置き餌をして帰ってて
朝来ても残っていることが多くなってきてたので
朝ごはんを出さないようにしていたら
数日前より夕吉が
朝ごはんを欲しがるようになった。

朝ごはんを出すようにしたら
むっちゃんも一緒に食べに出てきている。
朝はダンボールにこもってる事おおかったのに。

夕吉がいてくれるだけで
むっちゃんには刺激になってるみたいでよかった。

20151101m1.jpg

11/2
薬 1.5ml
一日いつもと変わらずと思っていたけど
珍しく明るいうちにおしっこをしていた。
でも、場所がいつもと違う。
トイレの場所があちこちになってきている。

11/3
薬 1.5ml
昨日からトイレの場所が変わって
嫌な感じがしていたけど、
今朝はダンボール小屋の前で
自分が寝ている場所でしていた。

おしっこ、うんちの上で
寝ていた。

その後もなんとなくしんどそう。
全く動けないとか見えてないようだとか
症状があるわけじゃないけど
どこに居ても落ち着かいというか、
どことなく身体のしんどさを持て余してるような感じ。
少しずつ体力はなくなっていってるやろうし、
仕方ないのかも。







応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |