2015-11-03 (Tue)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

10/28
薬 1.5ml
朝、おしっこ・うんこともしていた。
この前の2日出なかったのはなんだろう?
夜までずっとダンボール小屋にこもってる。

10/29
薬 休
今日もちゃんとおしっこしてる。
ダンボール小屋の入り口にいるので
覗いてみたら
久々に「シャー!」って言われた。
迫力ない小さい声。

10/30
薬 1.5ml
また、傷が増えている。
治ることなくどんどん毛皮がなくなってくるなぁ

薬を貰いに病院にいって
写真と動画を見せる

本人の意思とは関係なく
意味のない動きを繰り返したり、
おしっこをしてしまったりするのなら
それは返って猫にとっては
しんどいことかもしれないけど、
ヨロヨロしてでも自力で動けて
それが意識がしっかりした状態ならば
薬を続けてあげた方が本人も楽だろうと言われた。

皮膚は見ているほど
痛みはないはず、と。

見ているの辛いけどねー

10/31
薬 1.5ml
まだまだ「ご飯を食べる」という
気力は持っていて、
夜まで姿を見なくても
夕吉が夜ご飯を食べ始めると
出てきて一緒に食べていることが多い。

ご飯を自分で食べてくれるのは
本当にありがたい。

20151030ym1.jpg
この写真を見るだけじゃ
普通の姿に見えるねー







応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif



| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |