2015-11-01 (Sun)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

今朝、車でお店に移動中
車の通りが多い片側2車線の左車線に
一瞬で「小さいかも」って判断できるくらいの
にゃんこさんが轢かれていた。

そのまま通り過ぎてお店について
ルーチンワークをしてるあいだに
すっかり忘れていたけど、
お昼前に自転車でその道にさしかかって
思い出した。

自転車で走っていたら
まだ、その子はそこで横たわったまま。

大急ぎで用事を済ませ、
大急ぎでお店に戻り
バスタオルと箱を持って
大急ぎでその子の元に戻った。

まだまだ小さい子。
ぺちゃんこに踏みつぶされた頭と
曲がる方向じゃない方向に
曲がってしまった前足。

ごめんな。
何も悪い事してないのにね。

抱き上げて箱に入れて
自転車のカゴの上に置いて
連れて帰った。

明日、猫の神様の所に行くときの持ち物として
せめて名前だけ、持たせてあげよう。


20151101-1.jpg




応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif

| ねこ | COM(-) | TB(-) |