2015-10-29 (Thu)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

むっちゃんばかりに気をとられてますが、
夕吉は変わらず元気です。

お外時代から涙目で、
ずーーーっとこのまんまだけど。

犬歯も1本抜けてるから
ベロ出てる事も多くて
妙にかわいい。

お日様大好きで
前はよくここに出てきてたけど
のん太を保護してから1年半、
のん太との接触を避けさせるために
こんなにお日様に当たって
ゴロンゴロンできなくなってた。

そして、ここ数日
少しずつここに出てくるようになった。
数十分すると裏の猫小屋に戻ってるので
「もっと居ててええねんでー」と言うけど
本人はそれで満足な様子。

外に居る頃から
お日様が大好きだった夕吉。

夕吉のこんな姿を見ると
ほっこりするなー

20151029y7.jpg






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif

| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |