2015-10-27 (Tue)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

10/24
薬 1.5ml
朝からケージにいた。
ここ最近では朝から姿を見るのは
珍しいこと。

10/25
薬 1ml
朝、おしっこの掃除しなかった。
一日おしっこがなかった。

10/26
薬 休み
朝、おしっこなし。
丸二日おしっこしてない??
ご飯は食べているものの、少ないから
おしっこも少ないのかもしれないけど
明日の朝、なかったら病院に行く。

10/27
薬 1.5ml
大量のおしっこあり
一安心
ただ、トイレシーツをホリホリしてから
おしっこしてるので、
掃除が大変ですよ、お嬢さん(^^;)

また、毛の束が落ちていて
右側に傷が増えている。
それに、トイレシーツにも
血の痕があるし。。。。
お腹の方の傷は抱き上げないと
確認できないけど
嫌がるし、無理に身体を触るのが
今は怖いなぁ。
大量の流血がありそうなら
確認は必要なんやろうけど
怖いのでそーっとそーっとしておきたい。

夕方、ケージに居たので
声をかけながら撫でにいったら
声にならないような声で
「ニャ ニャ」と鳴いて
その後、ちょっとゴロゴロというような音を
だしていた。

くるねこ大和さんの「猫医者に訊け!」に
体調が悪い時に音を出すってあったし、
7月に亡くなったのん太も調子が崩れてきて
喉を鳴らすようになったしで、
ゴロゴロと音を出してくれたけど
嬉しいような嬉しくないような気分。

ゴロゴロいうてほしいと
ずっと思ってたんやけどなー
なんか複雑。

20151025-1.jpg








応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |