2015-10-24 (Sat)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

ここのところ、ずっと手作業してました。
手芸の波がきてたという感じです。

で、作業してたのはこれら。

結構大きめのマトリョーシカのママバッグ
Babyちゃんのオムツも着替えも入るもの
201510bag1.jpg

どこかのコーヒーショップのロゴのようで、
実は猫さん模様のバッグ
バッグだけで自立するくらいしっかり作れた
201510bag2.jpg

こんな可愛い模様♪
201510bag4.jpg

和柄のグラニーバッグ
201510bag3.jpg

試行錯誤しながら、頭使いながら
作っていくのは楽しい。

作るのが楽しいので、作ったのは全部お嫁にだしました。
「大事に使うね」と言ってくれたけど、
汚れなんか気にせずに
クタクタになるくらい使い倒してくれたら
ありがたいです。

「怪盗またたび団」は放置しておきながら
こんなことして元気です~~~






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif
| 猫じゃない話 | COM(-) | TB(-) |