2015-10-23 (Fri)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

10/21
薬 1.5ml
夜までダンボールから出てこず。
夜ごはんの時は自分から出てきてたべている。

10/22
薬 休み
今日もダンボールにおこもり。
調子良くないから、暗くて静かに過ごせる場所を
好むのかも、と思ったりする。
夜は自力でご飯を食べる。

少し鼻水がある。

10/23
薬 1.5ml
珍しく午前中から見える所に出てきている。
近づいても拒絶のオシッコはしない。
少しくしゃみが出る。

皮膚の傷は前後とも同じくらいの大きさにまで
なってきている。
見た目は痛々しいけど、
触ると両方とも乾いているし、
触っても痛がる様子はない。

20151023m1.jpg
がんばってるでー

急激な変化はなく、
良くも悪くもなることはなく、
毎日同じように過ぎてる気がします。
が、確実に体力は落ちてるんだと思います。
こんな体型でも、触ると骨ばっててて
ごつごつしてしまってるし、筋肉も痩せて
歩くのもしんどいんじゃないかと思います。

それでも、食べたり、
ちゃんとトイレ(の近くまで)に行ったり
がんばってます。







応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif

| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |