2015-10-20 (Tue)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

10/17
薬 1.5ml
病院に動画、写真を持って薬をもらいにいく。
皮膚の状態を見て、乾いているようなら
痛みはないだろうとのこと。
自力でご飯を食べられるようにしてやるほうが
むっちゃんにとって楽だろうと。

確かに見ていて痛そうな素振りはない。
こっちが痛々しいと感じるだけなのかも。

10/18
薬 1.5ml
夜までダンボールにこもっていたけど、
夜になれば自力でご飯を食べにでてくる

10/19
今日もダンボールで過ごす
食べる時に変な音がする。
ご飯食べにくくなってきたのかなぁ?



!!!
右側の腰のあたりにもう一つ大きな傷が出来ている!
抜けた毛の束は見当たらないし、
昨日も一応さらりと背中全体を触ったのに
気付けなかった(><)

20151019m1.jpg

10/20
薬 1.5ml
今日は夕方から姿を確認。
特に変化はない・・・と思う。
皮膚の傷は両方とも乾いている。








応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif

| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |