2015-10-16 (Fri)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

10/13
トイレ失敗
いつもトイレ近くのシーツの上でしてるのに
今日はいつもの場所じゃなく、
シーツもない場所でしてた。

出ない、寝たままその場でしてしまう・・・
そんな事になるよりは
ちゃんと自力で動いてしてくれてるので
それでいいか。

10/14
朝、猫小屋を見ると
見える場所で横たわっていたので
びっくり!!!

右腕近くの皮膚の赤みが強くなってるし
少し広がってきていて、
周りが湿った皮膚が出てきている。
なので、お薬を減らそうと思いつつも
しんどそうなので続けてしまう。

20151014m1.jpg

20151014m2.jpg

10/15
朝から動かず。

今日も薬を続けたのが効いたのか、
夜は少ししっかりしている気がする。
気のせいかもしれんけど。
食欲はあるようにみえるけど
食べる量は減ってきている。

10/16
なぜか暗い場所に頭だけ突っ込んでる。
無理やりご飯の場所に連れて行ったりせず
むっちゃん任せにしていたけど
夜は自分で出てきて
ご飯を食べていた。


・・・・と、
小康状態というか
緩やかに下り坂というか、
どうなんだろう?って感じです。

毎晩、ドキドキしながら
猫小屋を閉めて、
毎朝、ドキドキしながら
猫小屋を開ける
そんな毎日です。







応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif








| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |