2015-10-12 (Mon)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

10/11
午前中にお薬。

前足が伸びたままになってきている。
食欲はあまりないみたい。
でも、午後には自分でご飯を食べにきていたので、
少しは食べる気力はあるみたい。

20151011m1.jpg

覗きに行くたびに、場所が変わってたりする時間帯と
いつ行っても同じ場所に居る時間帯に分かれている。
まだ、自分でがんばって動いてるし
ご飯も食べる。


10/12
今日はお薬休み

動きも食欲も相変わらず。
お昼にドライフードを食べに出てきて、
その後、小屋から出て冷たい場所で寝ていた。

20151012m1.jpg

午後にはケージに戻っていた。

ここ数日、毛並のバサバサに加えて
臭いも強くなってきた。
トイレをシーツの上でするので
身体にオシッコがついてしまっているとか、
傷があったりするからとか、
グルーミングしていないから、
とか、理由はいろいろあるとは思うけど、
嫌がるし、あまり触るとオシッコするし、
皮膚のもろさを考えると
ゴシゴシ拭いてやることも
怖くて出来ない。

背中を軽く手のひらで撫でる程度。






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif

| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |