2015-10-09 (Fri)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

今日の朝はケージから出てこず。
ご飯も食べず。

食欲落ちてきたか?

なんとか抱き上げて(オシッコされて)
ちゅーるを入れたお皿の前に連れて行くと
食欲はあるようで、しっかり食べる。

ついでに右側の皮膚を確認。
確認しなきゃよかったよ。。。

とりあえず、うす~~く皮がついてるというか、
赤い部分は乾いているけど、
毛のある部分でも身体から剥がれているところがある。
なんていうか、毛皮を着てるだけ
そんな感じ。
そのまま脱げてしまいそうな状態。
どこまで身体から剥がれてしまってるのか
怖くて引っ張ったりできず
そっと戻しておいた。

食べてくれれば・・・と日々思うけど、
自分からご飯の場所に来ないのに
そこに連れてきて食べさせるのは
しんどい事なんかなぁ。

夜は自分で食べに出てきていた。
その後も少し、ウロウロしてたし、
トイレもちゃんとトイレで出来ていたみたい。

一日の中でも波があるようで
時々やっぱり、目見えてない?
って思う事もある。
見えててもそれを判断出来てないだけかもしれんけど
何も反応しない時があったりする。

苦しくありませんように。
痛くありませんように。
辛くありませんように。。。





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |