2015-10-08 (Thu)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

今日のむっちゃん
食欲モリモリ、食べた分をガッツリ出してる。
まぁまぁな感じ。

昨日、いつもより少しだけ
丁寧にむっちゃんの体を触ってみた。

・・・・(--;)

反対側にも毛をむしった跡、発見。。。

で、今日、ここ数日の動画を
マジマジと見ていたら、
10/5の夜の時点で
右の大きな皮剥け部分の毛が
若干薄くなっているような感じだった。

このまま広がったらどうしようーーー

薬、止めたらどれくらいで治るかなぁー?
治る前に、身体動かなくなりそうやしなぁ・・・

はぁぁぁーーーー
とタメ息





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


傷の写真は折りたたんでおく。



写真はクリックで少し大きくなります。


2015/10/8 左の腰辺り
既にカサブタになってる?

20151008m1.jpg

2015/10/8 右の腕の付け根辺り
こう見えて、触ると乾いている。

20151008m2.jpg

| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |