2015-10-06 (Tue)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

本日3回目の投稿

すみません、ウソついてました。
さっきの投稿で
むっちゃんに傷はなさそうって書いたけど
夕方ご飯の時の動画を確認したら・・・

すっごくでっかく皮がむけてた!!!(*_*;

(※朝晩のご飯時に毎日動画を撮って
むっちゃんの動きを確認しています)


抱き上げる際に暴れるのを防ぐために
タオルで覆ってて
タオルの上から抱えた、
その手がちょうどあたってたところくらいかな。
自分の手が邪魔で気付かなかった。。。
抱く前に全身を軽く触った時も気付かんかったのに
めっちゃ大きく傷出来てるーーー!!!

ごめんよー

動画をスロー再生↓
右の肩付近がツルリンと皮がめくれてますので
苦手な方は見ないでね。
https://youtu.be/gzUP9GrbGQM

今触ったら、傷口は乾いてそうだったけど
もう、無理に抱いたりするのも怖いので
目視はせず。

どうしようかなー
薬続けて症状抑えるのと
薬止めて副作用軽減目指すのと
どっちの方が辛いんかなぁー

悩むなー





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif

| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |