2015-10-04 (Sun)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

今日も食欲はありそう。
私が居てもご飯を食べに出てくる。

トイレも抗議のおもらしすることなく、
トイレでしている。
(正確にはトイレシートの上で)

グルーミングする事もないので
見た目はキレイと言い難いし、
足腰はヨロヨロしてるけど、
私の足音で隠れるようになってるし、
頑張ってるよー。

ここのところ、
今の状況より快活になってる記憶がないので
今日は一日お薬休み。

一日休んだところで副作用がなくなることはない
と言われてるけど、
それでも減らしていけたらと思う。

まだこの先、他の症状も出てくる可能性が
大きいしね。

単なる延命(先延ばし)なのか、
緩和ケアなのか、
どう判断するんかなぁ。

と、まぁ、
むっちゃんの調子が落ちてくると、
グズグズと書いてますが
案外ケロッとした部分もあって
のん気に生活してたりもします。






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif



| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |