2015-10-03 (Sat)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

今日は昨日よりも調子が良さそう。
まだ足元は危なっかしいけど、
少し活発になってきている。

怖いけど、今日もお薬タイム。
今日は流血なし。。。(ホッ・・・)

日中の過ごし方は
元々寝てばかりなので
変化があってもあまり気付けないけど、
食欲に関してだけは
なんとなくでも変化は感じられる。

昨日よりも少しだけ
食べよう、食べたいと思ってるみたい。

7月に亡くなった「のん太」も
長く続けた薬の副作用が出ていた。
それでも、苦しまずに静かに息を引き取れるなら
そちらの道を選んでやろう
と思ってがんばらせてしまった。

それが良かったのかどうか
私には解らないまんま、今日に至ってるので
むっちゃんには無理に頑張らせることは
しない方がいいのかなぁ、そんな思いもある。

けど、こうして少しでも自力で
動きたいように動けるのであれば
薬を使う方が、むっちゃんは幸せなんかなぁ
と思ったりもする。

むっちゃんの本音が聞けないから
「私次第」。
私には、重すぎる言葉です。






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif

| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |