2015-10-02 (Fri)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

昨日の夜、ご飯の場所に連れて行けば
しっかり食べていた。
その後はケージに戻ってたけど、
しばらくしたら猫小屋から出てきて
冷たい床の上でゴロンとなっていたり、
自分でトイレに入っていたりしていた。

20151001m1.jpg

近づいても、今までのように
サササーと逃げる事は出来ないみたいですが
一番ひどい時のように、
全く動けないわけでもなく、
ゆ~~~~~くりなら頑張って動けてる様子。

今朝も昨日とそれほど変わった感じはしない。
それほど良くも悪くもなっていないかな。

いつも通りお薬タイム。
今日は抗議のオシッコはなし(^^)
でしたが・・・・

流血(@@;)!!

むっちゃんのお薬は注射で与えてるのですが
注射したところからかなりの量の流血。

急いでティッシュで押さえて
止血はしたものの、
その後、撫でていたら、
ボソッと脱毛
そして
皮膚がパックリ裂けてしまった。。。

皮膚が弱ってきているのが副作用らしいんです。
注射の位置を替え、だましだまし打ってたけど
打った場所で流血させたのも、
そこがいきなり剥がれたのも初めて。

さすがにちょっと痛かったみたいで
小さく「シャッ!!」って怒ってた。

・・・・・・・
ええんかなぁ、この選択。

幸せやろか?楽しいやろか?
そんな事考えてたら、やっぱり薬は減らしていこうと
思うようになってきた。

短くても太く、
けど、出来るだけ「快適」に。

それが基本ではあるけど、
「快適」の基準が難しい。。。

高性能のニャウリンガルが欲しいよーーー






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |