2015-09-20 (Sun)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

一気に涼しくなって過ごしやすくなってきた関西です。
シルバーウイークに入り、病院が通常通りでないので
土曜日に少し早めにお薬を貰いに行ってきました。

むっちゃんの様子は、いい感じで、
食欲も旺盛です。

気候的にも過ごしやすいのか
猫小屋から出ていることも多いです。
今まで乗っていたケージ屋根のベッドや
猫小屋の破れ落ちそうなハンモック状の屋根など
高い所に乗っていることはありませんが
平面での動きは悪くなさそうです。

そんな話を病院でもして、
また少しお薬を減量することにしました。

減らしてどうなるか?はやってみないと解らないので
とりあえず、様子見、様子見で進んでいきます。

さて、昨日の土曜日
ここ数日、寝不足な日々&いろいろと
クサクサしている気持ちもあって
「時間あったらここに集まってー!!」
という、呼びかけを見つけ行ってきました。

DCIM3100 (2)
アヒルちゃんのふもと

DCIM3101 (2)

自分の勘違いで当初の目的と全く違うスケジュールだったんですが、
勘違いしてた目的よりもずっと楽しく、お天気も風も、空気も丁度良く、
ユルユル~~~と過ごすことができました。
ワカコちゃんの「ぷしゅ~」みたいに過ごしてきました。

DCIM3104 (2)

結局、最初のアヒルちゃん写真の明るさから
日が暮れるまで呑んだくれてました

いや~、一緒にユルユル~と呑んだくれてくれる
仲間がいることに感謝。





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif
帰って来たらウン○の掃除してやー







| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |