2015-09-08 (Tue)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

前回のブログアップ以降
調子よく過ごしています。

気になる事全くないわけではないけど、
いつものように、いきなり動けなくなったり・・・
ではないので、注意しつつ、
神経質になりすぎず、で様子みてます。

今日はお薬を貰いに病院に行くのに
今朝のむっちゃんの動画を持参。

動画を確認してもらい、
他の気になる点を伝え、現状維持できるように、
且つ、減薬できるように、
少しだけお薬の量を減らすことになりました。

大型台風接近中ということで
気圧が低くなり、脳の具合はどんなもんか・・・?
と少々心配してるのですが、
なぜか今日はいつもよりも活発なむっちゃんです。

猫小屋の見える所に行くたびに
ダンボール小屋に逃げ込むむっちゃんのお尻を
確認できます。
つまり、走って逃げるような場所に出てきている
ってことです。

普段は寝てる事が多いのに、
低気圧は体が楽になるのか?と
ちょっと不思議。

動画は昨日(9/7)のむっちゃん。
とりあえず動いているところばかりを切り貼りしてます。



朝ごはんと晩ごはんの時だけ動いてるので
動作チェックの為動画撮影していますが、
それだけで約1時間あって、
1ファイルで数GBあるもんだから
それを貯めていくととんでもない容量!!
で、大変なので、切り貼りして短くするよう努力してるけど
なかなか時間がかかるし、
捨ててしまうのがしのびなくって
モタモタする毎日です。






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif




| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |