2015-09-01 (Tue)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

むっちゃんは今日も安定して、
モリモリ朝ごはんを食べてました。

さて、むっちゃんを気にしてばかりのこの頃ですが
家の留守番組はというと・・・。

ここんとこ、ちぃちゃんの態度が変わってきたというか
季節・気候が丁度よくなってきたからか、
私達と同じ部屋で
かわいい姿を見せてくれてます。

20150830c1.jpg

あとほんのちょっとで手が届きそうな
ギリギリの場所で
こうしてゴロンと横になったり、
時にはお腹見せたりしてくれてます。

多いんですよ、こういう時間。

普通の家猫なら当たり前かもですが、
ちぃちゃんは「家庭内野良っ子」と呼ばれ続けて
早7年!!!
毎年の目標が
「触れるようになること!」で
その目標を達成することもできてないけど
それでも態度は確実に変わってきています。

最初は家の中でも
息を潜めて生活してたんだもんねー

ちょっとは「一緒に生活しても安全かもな」
って思えてるのかな。





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


| ちぃ | COM(-) | TB(-) |