2015-08-31 (Mon)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

今日も昨日と比べて
特に動き方に変化を感じない一日。
減薬で調子が崩れていくとしても
これから出てくる可能性はあるけど。

あと、毛が少し束になって
落ちてるのが2束ほどある。

少量やけど、皮膚病のカサブタが取れて、
そこに毛がついてる感じ。

身体を触ってみても抜けた場所は解らない。
ところどころに、ぷつっとデキモノみたいなのがあるけど
毛をかき分けてみても肉眼では解らない。
(暗い所にいるしねぇ)
とりあえず備忘録としてメモ書き。

元気が出ると
身体を触ってじっくり観察できなくなる、
そもそも姿をハッキリ見る事が
し辛くなるってのが難点だなぁ。





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif







| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |