2015-08-30 (Sun)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

8/28 金曜日に病院にお薬を貰いに行って
むっちゃんの元気な状態を伝え
今後のお薬の与え方を相談してきた。

やっぱり減薬していかないと
のん太の時みたいに副作用がいつ出てくるか解らへんから、
減らす方法を模索していくことになった。

とりあえず、8/29(土)はお薬を休んで点滴だけで様子を見る。

そんなここ数日、足元は危なっかしいこともあるけど
食欲もモリモリで、トイレもしっかり出ていて
(どこで出してるかは別として)
見える場所でまったりしていそうやけど、
私の足音が聞こえるとサササーと隠れるので
いつも確認できるのはお尻とシッポばっかり。
それくらい速足で移動している。

なかなか姿を確認できないので
ご飯の時に動画を撮り溜めていってるけど、
ダラダラと長~~~~~~い動画で
パソコンに取り込むのも時間がかかる。

延々と食べてる場面なんかは編集して
ザックリと削除!
と思いつつも、なんか削除するのは忍びなく、
ついついそのまま置いておきそうになるけど、
でもパソコンのハードディスクもそんなにないし、
仕方なく削除する毎日です。
(また、この作業が時間がかかる!!)

とにかく、今は
頻繁に様子見にいかんと!と思うことなく
過ごせています。

あとは、減薬がどう出るか・・・だな。






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |