2015-08-27 (Thu)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

薬が効いてるのか、なんなのか、
少し安定して調子が良さげなむっちゃん。

ご飯もモリモリ、
おしっこだって、ちゃんとトイレで出来てる。
ご飯はウェットもドライも食べているので
点滴での水分補給はお休み。

あんまり追い詰めて捕まえたりしないように
考えてるけど、
近づくと怒る怒る(^^;)

怒れるようになったのを
喜ばんとあかんのやけど、
これはこれで結構大変やなぁ・・・
と思いながら、
あかん、あかん、気抜いたらあかんで!
すぐ悪くなるで!!
と思い直す。



8/25の夜 と 8/27の朝
両日合わせると40分くらいのダラダラ動画だったので
1.25倍速でサクサク切り取ってみた。
本当は一つの動作が、の~~~~~んびりです。
切り取ってもこの長さ(==;)

夕吉は優しくて、
夕吉の食べてるお皿にむっちゃんが顔を入れても
怒ることなく、スッと場所をあけてあげる。
で、自分は別のお皿のを食べてくれます。
むっちゃんが終わったら、
しっかり食べてます。





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |