2015-08-25 (Tue)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

昨夜から、ご飯も口にするようになったむっちゃん。

触った感じは昨日の点滴が身体に残っているっ
て感じでもなかったので、もう一回、点滴しておく。

怒ってるけど、大人しくさせてくれている。

午後から、様子を見に行くと、
ひ~~~!
の状態。

点滴が漏れて、腕がビショビショ。
捕まえてペットシーツの上に乗せ、
タオルで拭こうとするけど、
今までになく激おこで
上手く拭けません(^^;)

拭ける範囲を軽く拭いて
逃げ込む場所にペットシーツを敷き詰めて
そこに行っていただく。

ごめんねぇ。
点滴直後は上手くいったと思ってたんだけど
きちんと入ってなかったのね。
もしかして痛かったんかな。

ご飯も食べられるようになったし、
明日はもうちょっと身体をちゃんと触って
確認してから、するかどうか決めるから。

それにしても、ここ数日の
症状のふり幅に一喜一憂させられる。

自分で起きるどころか、
反応してくれないような状況から一転
逃げて、怒って、ご飯食べて、
自分でトイレに入って!!!
ってするようになってるんやもんなぁ。



また1週間ほどしたら
倒れて動けなくなるのかもしれんから
あんまり喜ばんように、
と自分に言い聞かせて過ごすことにします。




応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |