2015-08-24 (Mon)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

昨日の夜から少しずつ動けるようになったむっちゃん。

今朝、店について小屋をのぞいても
むっちゃんの姿が見えず、
中に入ってビックリ!!

むっちゃん、ケージ上段に上がってました!!!!

本当に「!!!!」って感じ。
どうやって上がったん???

昨日、病院でむっちゃんの今後について
むっちゃんの頭上で先生と会話して
悪い事態の話ばっかりだったから
むっちゃんが
「私の事侮ってもらったら困るなー!」
って思った?

20150824m1.jpg

午前中はケージ上段で過ごし、
お昼に抱き下ろして、点滴と投薬。

20150824m2.jpg

その後解放したら
こんな感じで逃げていきました。



はぁ~(ホレボレ・・・)
3日前はこんなだったのに
20150821m2.jpg

まだ足元おぼつかないけど、
一時の事と解ってるけど、
完治はないって解ってるけど、
今は単純に「よかった」と思う。

がんばれよ、むっちゃん。
(けど、無理せんでもええよ。)




応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

頭においてるリンク
「足立区55頭多頭崩壊レスキュー」に関わる
アナスタのちゅうさん

ありがとう。
こっそりと、大きなエールをありがとう。

ちゅうさんや、ホームレスキャットのもままさんとか、
みんなの背中見ながら、
マイペースで進んでるだけ。

みんなが、たくさんたくさん
こんな思い、葛藤、悲しみを抱えながら
がんばってるんだなー
って思えば、自分だってふんばれるはず。
頼りになる先輩がいっぱい居るんだ!
そう思ってがんばるよー!!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |