2015-08-22 (Sat)
【東京 里親様・預かり様・ボランティア様募集中】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

昨夜はお店に泊まってむっちゃんの様子を見る。
目を開けるとむっちゃんの顔が見えるように寝た。

夜中、何度か目が覚めて、
その度にむっちゃんの顔を確認したけど
いつも、目は開いたままだった。

明け方、やっぱり目を開けたままのむっちゃんに近づくと
おしっこでペットシーツが汚れていた。

取り換えて、身体を拭ってる間も
目は見えてなさそうなのに、開いたまま。
耳は音のする方へ動いて反応している。
意識はあるのか、ただの反応、反射なのか
解らない。

朝になってお薬投与 2ml
しばらくしたら少しモソモソと動いていたので
近くに行くと、おしっこが出ていた。
おしっこに行きたくて動いていたのかな。。。

午前中に病院でお薬の追加と今後の相談をしにいく。

しんどくありませんように
痛みがありませんように。。。

20150822m1.jpg






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |