2015-08-21 (Fri)
【東京 里親様・預かり様・ボランティア様募集中】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

8/21 
朝 倒れていたむっちゃんにお薬を与え
ペットシーツを敷いたベッドに寝かせてから
しばらくして、むっちゃんは自力で少し動いていた。

私が見に行くと、一度オシッコをしてしまった。

少し頭を持ち上げたり、移動したり
私から逃げようとしたり、
と、お薬が若干効いてきているのかと思っていた。

夜 夕飯を用意し、餌皿の前にむっちゃんを連れて行くと
ウェットを自分で少量食べ、
横で食べていた夕吉にすり寄っていく素振りをしたが
夕吉が場所移動してしまい
むっちゃんは小屋の真ん中で横たわってしまった。

その後、私が移動させるまで
むっちゃんは小屋のど真ん中で横たわったまんま。

病院に電話して、お薬の量を増やしても大丈夫か確認。
お薬を与えて、むっちゃんを真ん中から端に移動させる。

身体は全体的に冷たく感じる。
両前足はピンと硬く伸びきったまま
足の関節は柔らかいが、掴んでも反応しない。

気になるのは目が開いているのに
見えてないみたいなこと。
耳は反応するけど、目の反応がない。
おでこや眉間に手をあてると
目はつぶるけど、手を近づけるだけだと
ずっと遠くを見つめたまんまで
瞳孔も瞼も反応しない。

お薬に反応してくれるといいねんけど。
この心配が笑い話になりますように。。。






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif





| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |