2015-08-21 (Fri)
朝、店に着いて猫小屋を見たら
見える場所に横たわる むっちゃんの姿

絶不調です。
調子が悪くなったら、、、と
貰っていた多めのお薬を
急いで与える。

猫小屋内のところどころに
失禁の跡があり
むっちゃんのお腹もビショビショのまんま
という、今までにない状況です。

気持ち悪かっただろうなぁ
どれくらいこの姿勢で居たんだろう

薬を与え、小屋の中をきれいにして
むっちゃんのお腹、足をきれいにして
ペットシーツを敷いたベッドを用意して
むっちゃんを寝かせてます。

息も荒く、体温が下がっているように感じる

病院に行っても同じ処置だけだろうから
むっちゃんのストレスを考えて
このまましばらく静かに寝かせておこうと思いながらも、
やっぱり連れて行こうか・・
と悩む



| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |