2015-08-20 (Thu)
むっちゃんの調子が下り坂になってる気がする。

やっぱり、毎日お薬続けないと
こういうペースで悪くなってしまうのか?

今日は捕まえるのに全く暴れず、
抵抗は失禁と脱糞!!

逃げられずにいるのが
どれくらい恐怖なことか。。。
それが今できる最大の抵抗だとしたら
ストレスはMAXなんだろうな。

朝、昼、夕方と薬だったり
様子を見に行ったりしてるけど、
足音を聞くだけで失禁してる模様。

知らず知らずに出ている・・・
という訳ではないようなので、
脳の関係で出ているのではないと推測してるけど
なんとなく動きが悪く感じる状況だからこそ、
(といっても、普通に歩いて自力で移動している)
突然変化があったりしても怖いので
度々様子を伺いにいって、
それがむっちゃんにとっては恐怖のよう。

静かに過ごさせたいけど、
ひっくり返ってたりして体勢、体調がしんどいのは
早めに発見して避けられるなら避けてやりたいし。
むずかしいねー

20150820m1.jpg
この姿勢でウンコでちゃうんだ・・・






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif




| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |