2015-08-16 (Sun)
【東京 里親様・預かり様・ボランティア様募集中】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

8/7のむっちゃんの動きは
あれでも1.25倍速で編集した動きです。

で、こっちは速さの編集無し



早い!!

つまり、逃げ足も速くなって
またお薬タイムが大変になりつつあるということです。

が、今日はなんだかアッサリと捕まってくれました。
お薬をお休みする日も慣れてくれれば、と思い
捕まえるようにしてるのですが
少しは「仕方ない」と思ってくれるように・・・・
なってないやろなぁ
今日はたまたまやっただけなんやろなぁ。

捕まってもすぐに放してくれる
そう思って諦めてくれる日がくると
助かるのですが、
そうそう簡単にはいかないよなー!






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |