2015-08-08 (Sat)
【東京 里親様・預かり様・ボランティア様募集中】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

今朝、お店に行って猫小屋を見ると
むっちゃんがひっくり返ってました。

ちょうど、亀が仰向けになってジタバタしてる
そんな感じで、自力で起き上がれてない。

あぁ、やっぱり・・・
昨夜の調子が悪かったので
昨日はお薬休みの日だったのですが
あわてて投薬したけど、
結局症状を出してしまった。

急いで病院に連れて行こうと準備をして、
むっちゃんを見ると
私達の動きが怖かったのか、
知らないうちにダンボール小屋の中に
隠れてた。

とりあえず、自力で起きて隠れられたので
それはそれでよかった。

うーーーん
減薬、上手くできないなぁ。
同じペースで同じように症状が出て2度目ということは
減薬が上手くいくもなにも、そもそも出来ないのかもしれない。
腫瘍自体が小さくなっていることはなく、
薬で脳の腫れを抑えてるだけなのかもしれないな。

のん太の時みたいに副作用が出てくることも考えんとあかんし、
腫瘍が小さくなっていないとしたら、育っている可能性も考えて
調子が良くなっても、完治はしない
そんなつもりでいないといけないのかもなー。

とりあえず、
しんどくありませんように。
いたくありませんように。
苦しい時間が限りなくゼロでありますように。
を目指して過ごしていきましょか。

2015/8/7 昨日のむっちゃん。
この時は足の方が悪かったけど、
今日、病院に行ったら、手の麻痺の方がひどかった。



病院でちょっと多めに薬を入れてもらって、
夜ごはん時に動画を撮って確認したら
昨日より普通に歩けてました。






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif






| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |