2015-07-21 (Tue)
動くところを見られない むっちゃんですが、
私が見ていると動いていない
ってだけのようです。

私が居なくなり、次に見に行くと
場所が変わっているので
なんとか移動はできている様子。

意識も、ありそう。
なんか、意識ない?って思う瞬間もあるけど
呼べば耳が声の方に向いたりしてる事もある。

前回ほど、「劇的に薬が効いている!」と
感じる事はないけど、
前回はMRIを撮った時に
あまりの状態の悪さに先生が先に投薬してくれてて
その薬のうち、1種類は今回使ってないから
効きが緩やかなのかも。

ご飯を入れて、お皿の前に連れて行けば
少しは口にしていたので
食欲がないわけではなさそうだし、
呑み込めないとかもないようなので
よかった。

今は自分で
「おばちゃんの手は神の手やから心配せんと任せとき!」
と、むっちゃんと、自分に言い聞かせてる。
ほんまに神の手になるかもしれんしね。






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif




| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |