2015-07-20 (Mon)
今朝 むっちゃんを見ると
トイレの前にスフィンクスのように座っていた。

大人しい・・・・

!!!

見えてない?(目は開いている)
反応してない?

目の前で指を動かしても
全然反応しない!
身体も動かさない!

あわてて病院に行ってきました。

行く途中で少しずつ脳の働きがが回復したのか
鳴いたり、
キャリーを覗くと「シャー」って
威嚇したりするようになりました。

でも、病院での診察中も
されるがまま、
身体の反応はないままでした。

ふりだしにもどる・・・

ここの所、薬への反応が良くって
調子が良くなっていたので
(一昨日は、ケージの屋根に乗っていたし)
自宅では減薬を始めていたのですが、
また、毎日のお薬タイムのやり直しです。

このまま、延々と続けていくことになるのかもしれない
ということも、頭に入れておかないといけないのかもな。






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif



むっちゃんを連れて病院に行く途中
車がオーバーヒートして
ボンネットから湯気が上がっておりました。

ヒーーーー
怖いっす。

皆さん、メンテナンスはきちんとしておきましょうね。
特に暑いこの時期はオーバーヒートに
ご注意ください。

とりあえず、救援にきてもらって
なんとかしてもらいました。


| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |