2015-07-05 (Sun)
むっちゃんのお薬タイムに
オシッコ攻撃されている毎日です。

私の足元をすり抜けて走っていく後姿。
「走れるんだなー」と見つめてしまいそうになりますが、
そんな事より捕獲、捕獲!

抵抗の意思のある6kgを持ち上げるのは
なかなかしんどい日々です(==)

動画は7/2のむっちゃんの様子



お薬は確実に効いているのですが、
症状を抑えているだけか、
腫瘍が小さくなっていっているのかは
再度MRIを撮ってみないと解りません。
(でも、しばらくはそんな高価な診療無理だわー)

まだ、起き上がるの苦労してるので
元気に走って逃げてくれるけど、
絶好調までにはなってないみたいです。
注意して様子を見ていきます。








応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif
| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する