2015-07-02 (Thu)
皆様、むっちゃんにお心を寄せてくださってありがとうございます。

まずは、6/14 のむっちゃん
まだ、検査前の状態です。
何度も見て、検査した方がいいよなぁ・・・
と、思い直しました。
3分弱と長い動画ですが、これくらいの動きだったんです。



そして、投薬を初めて1週間弱
6/29のむっちゃんです。



お薬が効いてくれています。
ただ、それが、腫瘍の縮小によるものか、
単に炎症がおさまったからなのか
解らないのですが、
今は元気に活発になってきています。

おかげで、捕まえるのが大変で
日々の投薬も困難になりつつあるというジレンマ。

捕まえに行くと、抵抗のおしっこ!攻撃!!(^^;)
攻防戦の毎日に変化していってます。

いつまでお薬続けられるかなぁ・・・と
かなり不安です。

でも、ご飯もしっかり食べるし、
少し高い所にも登れるようになってきたし、
このまま元気になってくれたらと思います!






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


| 夕吉・むっちゃん | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する