2015-06-15 (Mon)
むっちゃんの様子。

前足の麻痺、完全麻痺ではないけど、
反応がすごーーーーーーーく遅いし
力も弱い。
後ろ足も「普通」じゃない。

検査も視野に入れんとアカンかなぁ、
そんな状況です。

今はまだ、歩き出すと、なんとかなるみたいですが、
ふらついて、歩き出すまでに時間がかかります。
それでも、自力で移動して、トイレも入れているみたいです。
ご飯も少しは食べる気持ちがあります。
(巨体ですが、元々小食で、それほど欲しがらない)

ほぼ、放置して、好き勝手に暮らしていたので
生活が掴みきれておらず
むっちゃんの「普通」が解らないことだらけです。
もっと目につく所で人間と密に生活させておくべきだったかもなー。

状態を見つつ、むっちゃんに怒られながら(^^;)
そして、自分の気持ちの落としどころを探りつつ
むっちゃんの「明日」を見つけていこうと思います。



まずは、ダイエットだなぁ・・・






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif



| 夕吉・むっちゃん | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する