2015-05-26 (Tue)
【東京 里親様・預かり様・ボランティア様募集中】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

温かくなってきたなー
と思っていたら、
もう、暑くなってきました。

季節の変わるのが驚くほど早い今日この頃

我が家の面々はいつもと変わらず
・・・・・・・・・・・・・・
正確には、変わっていってるんだけど、
・・・・・・・・・・・・・・
みんな元気にしております。

だってねぇ、
写真撮ってもこんなんですねん。
20150501ym1.jpg
5/1

20150502ym2.jpg
5/2

20150510ym1.jpg
5/10

20150514ym1.jpg
5/14

いつ撮っても同じ感じ。

ただ、今現在、
ちょっぴり むっちゃんがスネ子さんです。

先日の夜、猫小屋に戻ってくれなくて、
(お店のセキュリティをかけるので戻らないとダメなんです)
「もどりなさいよーーー!」といつも通り促したら
いつもと違う逃げ方をして、
結果として私に追い詰められた形になってしまい
その日以来、このベッドに入らずです(^^;)

そのうち忘れてくれると思ってるんですが
よほど怖かったのか、嫌だったのか
一日中ダンボールにこもってます。

ご飯とトイレ、
日が翳ってくるとウロウロしてたりするんで
しばらくは、スネたいだけスネてればいいかと
放置中。

そのおかげで夕吉は
ベッドで一人、伸び伸び寝てます。

そんな出来事がありつつ・・・
な日々です。






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif



| 夕吉・むっちゃん | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する