2015-04-21 (Tue)
【東京 里親様・預かり様・ボランティア様募集中】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

布団を敷いて
眠ろうとゴロリと寝転んだら
あら、ビックリ
押入れからこっちを見ている
黒い影

20150421c1.jpg
おばちゃん おやすみ~ (ちぃ)

布団を敷いたあと、
いつも押入れを解放して
猫ズが入れるようにしているので
皆さん 最近は
ねコタツから、押入れに移動して寝ています。

こうして上から見つめられて
安心して(?)眠りにつく
おばちゃんです(^^)

悪夢を退治してねー!




応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


画像放出シリーズ(?)

今回もまた船

どんだけ船好きやねん!!
と思われるかもしれませんが、
特に好きでも嫌いでもなく
強いて言うなら
「珍しいもん好き」
ってとこです。

めったに見られないからねー
ってノリです。

神戸港に停泊中の
マリナー オブ ザ シーズ(だったと思う)
20150421-1.jpg

すっごくデッカイ!!
近くのホテルよりも大きかったんじゃないかなぁ

20150421-2.jpg
翌日、出港に合わせて再び!
でも、実際は1時間遅れで出港(==)

目の前を通る時は
圧倒されるくらいの大きさでした。

いつか、こんなのに乗って世界旅行に・・・・

とは思わないかな。
停泊中に宿泊くらいならいいけど、
外洋に出るのは怖いなー
遊覧船でもドキドキするくらいだから。

でも、行けるくらいにはなりたいもんですね。

| ちぃ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する