2015-04-18 (Sat)
【東京 里親様・預かり様・ボランティア様募集中】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

随分温かくなってきました
日中は暑い!って思ったりする日もあったりしますが
お店ではまだまだ
猫用コタツ現役です

20150418y1.jpg
これはまだまだ譲れまへん!!

使われてない時間も増えてるけど
使っていることも多いので
片づけるにはまだ早そうです





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif



さて、ブログ放置中に
ブラブラしてたのを少しずつ放出

20150318-1.jpg

3月 クイーンエリザベス号の神戸港寄港

本来、予定にはなかったようですが
天候不順によってスケジュールが大幅に変更になり
横浜と、九州のどこか?に寄る予定が
神戸1港だけになって、そのまま海外に向けて出発したらしいです。

船って、そういう変更されてしまうのね。。。。

でも、まぁ、めったに見られるもんじゃないんで
関西の人間にとってはラッキーですね。

どしゃぶりだったけどねー(^^;)

| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する