2015-03-17 (Tue)
【東京 里親様・預かり様・ボランティア様募集中】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

20150317i1.jpg

3月に入って温かい日も多くなり
少しずつ、顔を見せるようになった、いっちゃん






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif








先日、一目見て思わず買ってしまった布

以前、頂いた手作りバッグの使い勝手がすごくよくって、
マネっこして、同じようなのを作ってみた

20150317-1.jpg

かわいい~わ~

基本、あんまり猫柄の物は持たないのですが
このかわいくない可愛さの誘惑に負けました

頂いたバッグはもっとパリッとしっかりしてて
いい感じだったけど、
私が作ったのは、ちょっとヘナチョコ(^^;)

まぁ、それが私らしさ。

20150317-2.jpg

そして、余った部分で
私の小物定番のポケットティッシュカバーと
バネポーチもお揃いで作りました

しばらくはこれで過ごす予定です(^^)


| いち | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する