2015-02-24 (Tue)
【東京 里親様・預かり様・ボランティア様募集中】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

ここの所、夜遅くなると
元気いっぱいに一人運動会の
ちぃちゃん

2015024c1.jpg

走ってきて、タワーに駆け上がり
しばらくしたら降りてきて
ってやってます。

元気な事は
一番ありがたいこと♪






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif



さて、先日、
ゴソゴソと作ってました。

(ちゃらら~ちゃっちゃ ちゃ~ん♪)
20140224-1.jpg
キャリーバッグカバー(どらエモン風に)

作ろう、作ろうと思ってたけど
なんだか後回しにしてて、
切れ端から糸がビロ~~ンってなってる
古シーツをザクザク切っただけの布を
被せて使ってたのですが、
あまりにも貧乏くさいというか、
むさくるしい(←関西弁?)
ので、やっと重いお尻をあげました。

20140224-3.jpg
保護っ子用キャリーバッグは
上からスッポリかぶせるタイプ
この布、やっぱり、かわいいわ~。
鳥さん模様が可愛くて衝動買いしてしまったけど
出来上がり、かわいいわ~
と、絶賛自画自賛中!!

20140224-2.jpg
こちらは、もう10年選手となりそうな
家猫用キャリーバッグ。
両開きのボストンタイプで、
普段から猫が出入りできるように
開いて置いてるので
被せるタイプじゃなく、
ちゃんと両開きになるようにしました。
閉じた時は布をスナップボタンで留めて
ヒラヒラしないようにしてます。

チェックの柄合わせ?
そんな事は気にしません。
まぁ、作ってる時に
「なんでチェックを選んでしまったんだろう」
と少しは頭によぎりましたが、
すぐに、「ま、いっか。」と思える私らしさ。

そしてオマケ
20140224-4.jpg
残り布でBOXティッシュカバー。
これもまた、かわいくて
一人ニヤニヤの出来上がり。

久々のマダムOでございます。


| ちぃ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する