2015-01-21 (Wed)
ひとつ前の記事、
限定公開にしています。

触れない猫で2段ケージに入ってる子を
洗濯ネットに入れる方法ってみんなどうしてるんだろう。
どうやればいいんだろうと思っている私が
自分のやり方をアップしました。

同じ境遇で困っている方がいらっしゃれば
・メールアドレス
・お持ちのブログURL、
・お名前(フルネーム)とハンドルネームの両方

を非公開コメントでください。
パスワードをメールでお送りします。

全く交流の無い方でブログも無い方は
猫さんを飼っているかどうか、
困っているかどうかの判断ができませんので
ごめんなさいします。お許しください。

若干、私のプライベートが写っていますので
限定公開とさせていただきます。
見た方も、それをお守りくださいますよう
お願いいたします。

ってたいそうに書いてますが、
実際の動画はたいしたことないねんけどね(^^;)

だって、本当なら自分が皆さんのやり方を
知りたいくらいなんですから。
「もっといい方法あるのに・・・・」って思うやり方かもしれません。
その辺をご理解の上、ご覧ください。

でも、まぁ、あんまり経験値の高い人のやり方は
ヘタレな私には出来ない方法かもしれないですからね。
実際、病院の看護婦さんとかの猫の扱いは
「私には無理だわ」って思う事多いしね。
同じようなヘタレの方には共感してもらえると思います。

※しばらくしたら、記事削除するかもしれません。


| ねこ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する