2015-01-09 (Fri)
【東京 里親様・預かり様・ボランティア様募集中】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

明けましておめでとうございます。

と、もう9日です。
皆さま、良い新年を迎えられましたでしょうか。

私は、お正月明け早々より珍しく体調を崩し、
ダラダラ長引かせております。
いやだわー、治りが悪くなってきてるわー・・・

夜はしっかり、ぐっすり眠りたいのですが
そんな時に限って、夜中にこんなんです。。。
20150109-3

20150109-4

20150109-2

20150109-5

飼い主が体調崩すと、飼い猫は寄り添うように・・・
なんていうのは我が家には当てはまりません。

いつも以上の大運動会。
寝ている上をわざと踏みつけていきます。

2015年も、こんな感じで過ぎていくようです。

皆さま、こんな我が家を今年もボチボチと
よろしくお願いします。






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


| 家猫 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する