2014-12-26 (Fri)
【東京 里親様・預かり様・ボランティア様募集中】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

クリスマスも終わり、
サンタさんが、今年も今までと同じように
「普段と変わらない普通の一日」
をプレゼントしてくれた我が家
本当に皆変わりなく、普通に過ごしてます。

と、打ってる時に地震。。。↓
[速報LV3]12月26日 22時30分頃 
滋賀県南部(N35.3/E135.9)(推定)にて 
M4.3(推定)の地震が発生 
震源の深さは推定14km


20141226i1.jpg
今年はずーーっとここで過ごしてん♪

温かい時期は、玄関にお迎えに来たりする日もあったけど、
今はすっかりコタツねこ。
一日中姿見ません(==)
その分、見たいと思えばコタツを覗けば
見えるんですけどね。

この写真は今年の1月のもの。
一年たった12月の今もこんな状態で、
写真を撮ったところで変わり映えなし!

そんな、普段と変わらない毎日をありがとう。。。
(本当は猫ズには変わってもらいたいねんけどね。)




応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif

| いち | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する