2014-12-20 (Sat)
【東京 里親様・預かり様・ボランティア様募集中】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

恐ろしく寒い日が続きましたね~
皆さま、雪の被害などはありませんでしたか?

関西の平地、私の活動範囲は、
寒さはきびしかったですが、大雪に見舞われることもなく
皆元気に過ごしています。

まぁ、その元気に過ごす方法も
ただ毎日毎日、ほぼ一日中
コタツの中で過ごす
という事なんですけどね。

20141220ym1.jpg
ちょっと前の写真ですが、毎日こんな感じで
動きがありません。
フラッシュたいたから写ってるけど、
暗いコタツの中で一日中すごしております。
コタツの電気は入れずに
電気アンカで下から温めてます。
だから、ずーーーとベッドで寝たまんま。

夜になると、ちょっとだけ活動してますが、
トイレ後のハイ程度かな。
ほぼ冬眠中のお二人様です。

そして私は相変わらず
コタツを覗いては
「シャーーーー!!」って怒られてます。

怒られても、
外で寒さに震えてないか?
と心配する方が私の心身に悪いので
これはこれで良し(^^)bです。

お外の子達が無事に過ごせますように。
1匹でも多くの子がお家に入れてもらえますように。




応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


ところで、
どなたか「ネフガード顆粒」要りませんか?
開封して、1~2包使用しています。
賞味期限 2015.11 までです。
使うために購入しましたが、使う必要なくなったので
差し上げます。
郵送ですが、送料はこちらで負担します。

ご入用の方、ご連絡ください。

DCIM0361-2.jpg
DCIM0362.jpg
| 夕吉・むっちゃん | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する