2014-12-13 (Sat)
【東京 里親様・預かり様・ボランティア様募集中】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

本当に寒くなりましたねー。

先日、お店の猫達のコタツをセットして、
「夕吉~出ておいで~」(呼んでも絶対出てこないけど)
と姿を見ようとしても
居るとおもっていた場所に居ない!!

え? え? 夕吉どこ?
小屋、破れてないよな?
逃げ出す場所ないよな?
と探してたら

居ました。

20141213y1.jpg
オバチャン、ワシ探してておもろい。。。

と、ずっとこっそり見られてました(==)

狭い場所なので、探せばすぐに見つかる場所なのに、
居ると思い込んでいた場所に居なかっただけで
焦ってしまい、ここに居るとは思いつきませんでした。

はぁ、ちゃんと居てくれてよかった。

逃げ出したいこともあるやろうけど、
もう、我慢やで、夕吉。




応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif



期日前投票行ってきました。
で、帰り道、こんな車に遭遇。
「なんじゃ!!??」とびっくりした~

20141210-1.jpg



| 夕吉・むっちゃん | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する