2014-12-09 (Tue)
急激な寒波で大雪の降った地域もあったようですが
皆さん大丈夫でしたか?

この辺りは寒いけど、大丈夫です。

この寒々とした空気に負けていない
寒々とした選挙の空気。。。

そんな中、ちょっと素敵な動画を見つけたので
シェアしておきます。



もうね、自分が彼らの年齢の時
何してたんだろう
と、思い返すと、彼らの言葉の重みを
感じることすらなかっただろうな~
って思います。

それくらいお気楽に暮らしてました。
のん気な最期のバブル世代。

今は、彼らのことを、目の端にでも入れたりすることがあって
言葉の重みもちょっとは(←ちょっとかい!!)
解るようになっています。。。と思います。

そんなわけで、
昨日、やっと投票券が届いたことですし、
大人の責任として期日前投票に行ってこようと思います。

皆さまもぜひ!





| 猫じゃない話 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する